忍者ブログ

ヤマさんの日記

有効性 Whole YouTube

Whole YouTubeの優れている点や短所に関係することをチェックしたい方は、こちらのLINKを見ておいたほうがいいかもしれません。


Whole YouTubeの暴露情報やレビュー等の事情が記されている可能性があるため、ちょっと見てみてください。


また、この商品に関しての事実を把握しておきた方は、以下に掲載の説明が購入の参考になると思います。


  • イーブック名称:Whole YouTube
  • 電子書籍の内容:アメリカの情報販売ASPであるUdemyや、日本のinfotopで販売されている全てのYouTube塾/教材を購入し、実践し、成果を出し、やっと廉価版のYouTube教材を出すことができました。本講座(Whole YouTube)は3つの教材を1つにまとめた塾です。1つは「顔出し有り」で自社メディアにアクセスを流し込むためにYouTubeを使うVital YouTube。もう1つは「顔出し無し」で動画をアップロードし、YouTubeアドセンスで報酬を得るTrace YouTube。そして最後に「顔出し有/無(両方可)」でDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)と連動させながら自社/他社商品を売るDRM YouTube。Whole YouTubeはYouTubeを使って収益を得られる3つの手法を文字通り全部網羅(Whole)した教材です。 動画44本、フォローメール、メーリングリストコンサルティング
  • 商品提供者:Haamalu合同会社
  • 発売元公式ホームページ


上記で紹介のハウツーは、インフォトップという会社のダウンロードの仕組みにより発売されていますが、infotopは、情報商材の販売・購入企業としては、昔からの実績があるだけでなく、信頼もあるショッピングモールなので、E-BOOKを買うのがあまり経験が無い人も心配せずに購入できます。


また後日、このページのテーマのWhole YouTubeの関連事項が分かれば、追記するので、よければご覧ください。


http://kyabajoohoresaseruichigekihobakuro.resale-rights-store.net/
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R